2018-10

ポケットwifiとは

ポケットwifiのキャンペーンでPS4セットはおすすめ出来ない?

ポケットwifiのキャンペーンでPS4セットやプレゼントキャンペーンというものが展開されていることがありますが・・・これは正直おすすめ出来ません・・・。 ポケットwifiのキャンペーンでPS4セットというのはGMOとくとくBBやUQ ...
2019.01.13
ポケットwifiとは

ポケットwifiのキャンペーンでパソコンセットはおすすめ出来ない?

ポケットwifiの契約をすると、同時にパソコンもセットで貰える(無料)、また安くなる、などと「お得になりますよ~!」といったポケットwifi×パソコンセットキャンペーンを見ることがあります。 が、私はその様な”ポケットwifi×パソコ...
2018.11.01
ポケットwifiとは

ポケットwifiのキャンペーンでタブレットセットはおすすめ?

ポケットwifiのキャンペーンでタブレットセットはおすすめ?かというと・・・先に申し上げますと、私はおすすめしません。 その理由は単純にポケットwifi×タブレットセットキャンペーンはお得ではないからです。 本ページでは最もお得...
2018.11.01
ポケットwifiとは

ポケットwifi最新キャンペーン比較!利用料金最安値おすすめはここ!

今やインターネットは私たちの生活の中に無くてはならない必要不可欠なものとなりました。 それに伴ってどこでも手軽に持ち運んでインターネットを利用することが出来るポケットwifiも普及しています。 そういった時代の流れもあり、常にポ...
2019.01.12
ポケットwifiとは

ポケットwifiの電波が弱い悪いetc.対策!対処改善方法!

自宅でも外出先でもどこでも電波のエリア・範囲内であればインターネットを利用することが出来る超便利なポケットwifiですが、その電波が弱い悪いetc.といった際には困りものです。 最近は固定回線を引かずにWiMAXのポケットwifiのみ...
ポケットwifiのプロバイダー

ポケットwifiをジェイコム(J-COM)WiMAXで契約!評判~エリア・料金比較!

ポケットwifiをジェイコム(J-COM)WiMAXで契約することを私はおすすめしません。 と、先に言っておきます。 その理由は多岐に渡るのですが、大きなところでひとつ”ジェイコムWiMAXは月額料金が他社プロバイダと比較して高...
2018.10.26
ポケットwifiとは

ポケットwifiを月額料金3000円台または2000円台それ以下で利用する方法!

ポケットwifiの月額料金を3000円台または2000円台それ以下で利用するなら選ぶプロバイダは大方決まってきます。 WiMAXのポケットwifiであればGMOとくとくBB LTEのポケットwifiであればネクストモバイル ...
2019.11.21
ポケットwifiとは

ポケットwifiを月1000円以下と月々1000円以下で利用する方法!

ポケットwifiを、 月1000円以下で利用する 月々1000円以下で利用する のとではだいぶと意味が変わってきます。 それがどういうことかと言うと、というのを本ページではご説明していきます。 おすすめであるか...
ポケットwifiとは

ポケットwifiをコスパ重視で選ぶ!月額利用料金最安徹底比較!

ポケットwifiのプロバイダは多数あります。 現在までに20社以上があり、どれを選べば良いか知識がないと本当に迷ってしまいます。 本ページではコスパ重視で選ぶポケットwifiプロバイダとしてまとめています。 ここで言うポケ...
2018.12.01
ポケットwifiとは

ポケットwifiの各社対応エリア比較!全国で使える利用回線はどれ?

当サイトで紹介しているポケットwifiは全て基本的に全国で使うことが出来ます。 が利用する電波によって多少なりとも対応エリアに違いがあります。 ※ポケットwifiによっては世界でも使えるものも紹介しています それによってポケットwif...
Top
タイトルとURLをコピーしました